なんかよくわかんないからはじめてみた

みなさんこんばんは。


久しぶりにドラクエ3をプレイ中のあいぽすです!


ドラクエが楽しすぎてブログ書くの忘れてたのは内緒。



さてさて、株とかFXとかはじめてみようかな〜なんて言ってましたが、なんかその辺のこといろいろ調べてみたんですよね(説明が雑)


まぁ、さっぱりわからねぇ。



もう、わからないことだらけなので、勢いではじめてみることにしました。


ちなみに仮想通貨なんですけどね。


さらさら〜っと調べてみた結果、Zaifが個人的には「よさそうかな?」と思ったので、そちらに登録してみました。


いま申請出しているところなので、それが完了したら恐らくいろいろとできるようになるはず。



あとはFXの方も気になっているので、少額からはじめられそうなのを、追い追いやっていこうかなと考えています。


頭が悪いので、専門用語とかはちんぷんかんぷんですが、習うより慣れろ!精神でチャレンジしてみます!!!



まあ、やってみても「あ、無理」と思ったらわたしはすぐにやめますが。


みなさんも気になっていることがあったら、どんどんチャレンジしていきましょ!



Zaifのもいろいろできるようになったら、また記事書けたらいいなと思っていますので、よろしくお願いします。



それではこの辺で。

またお会いしましょう!



Twitter@xaxax_aiposu